2005年09月27日

ふぅ〜

今日はリキポンのキッズの日。終了とともにキッズ友達のお家におじゃまして来ました。我が家ともう一組で押しかけ、幼稚園のお迎えの時間になると私が3家族代表で上の子を迎えに行ってきます。その後、計7人の子供たちで家の中は賑やか賑やか!!うるさいくらいです。
夕方、家に帰るとマリンとサラにしっかりと怒られるし…。そりゃそうか。今日は朝、家出たっきり帰ってきたのは夕方だもんね〜。ほとんど家にいないんだから怒られるのは当たり前か…。

ニックネーム MEGUMI at 17:37| Comment(15) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

またか・・・(ーー;)

昨日の疲れなのか今日も寝てばかりのマリサラちゃん。そんなに寝てばかりいなくてもいいのに・・・ってか、うらやましんだけど。。。
くつろいでるマリンの側に行き、何かやろうとしているゆなちん。すると・・・ガウッ!って聞こえたと思ったら「ママァ〜、マリン、かじったぁ〜!」と・・・ヾ(・・;)ォィォィ
マリンのそばにいるゆなが悪い! マリンは怒りっぽいからなぁ。きっと、気に食わないことされようとして怒ったんだよね。これが、サラなら何されようともそのまんまされてるか、逃げるかのどっちかなんだけどね〜。
ニックネーム MEGUMI at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

お疲れ〜!

今年最後のバイクレースは怪我もなく無事終了しました。うん、怪我がないってことはいいことだ!!でも、今日のレースはけが人続出だったのよね〜。救急車の出動、何回あったことか・・・(ノ_-。)
マリサラときたら、朝の散歩から帰ってきた後、終わるまでずーーーっと車の中でお昼寝〜〜〜(-_-)zzz
まぁね、ただひたすら待ってるだけだし、寝てるしかないんだけどね〜。それにしたって、帰りの車の中も寝てばかりだぞ!ついでに、家についても寝てる・・・それって、どういうこと?!
ニックネーム MEGUMI at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

バレたか…?

昨夜、風邪をひいたらしい私…。熱だって38℃ちょいあったんだよ。関節はだるいし、、、でも、食欲だけはあった!なんで??
子供の冷えピタ貼って寝たら朝には元気になってるし…あの熱はなんだったの??
今晩は車内泊です。そう、今年最後となるNaruのバイクレースが日曜日に行われます。
荷造りしているとっていうか、布団をカバーに入れているとサラが変な顔して見てるよ。もしかして、これは・・・?なんて思ってるのかな?
ニックネーム MEGUMI at 10:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

試しに・・・

ブログを開設してみました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今までは、日記にしてたんだけど、ちょっとやってみようかな・・・なんて思っています。使い方がイマイチわかってないけど、そのうち慣れるでしょう??
さてさて、マリサラちゃん、、、今日一日、何してたんだろ?寝てばかりいたような・・いつものことですかね?
夕方、用事があって実家に行き、久しぶりにチョコにも会ってきたよ〜!相変わらず、私に会っても知らん振りでまずはマリサラにご挨拶〜!って、マリサラにイジメられてもいいんだから変な子。。。
ニックネーム MEGUMI at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする